ふにゃふにゃ笑顔
フランス男なら、ジャン・ポール・ベルモンド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bs
イタリア男に対抗して、柳の下に〜ネタ

実はベルモンドと同じ誕生日なんです。いえ、出生年は違いますけど。映画はほんの数本しか見たことないけど(汗)、誕生日が同じっていうだけで愛着があるんですよ。だったらデニス・クエイドはどうなんだって言われるとちょっと困りますが・・・。



しみず
はーい。ベルモンド大好きでーす。
と言っても正直以前はあまりピンとこなかったんですが、
ここ2、3年でずるずるあのタラコくちびるに惹かれつつあります。

「カトマンズの男」とか「おかしなおかしな大冒険」とか
やんちゃでプレイボーイで、でも憎めないキャラがいいですね〜。
突然、窓から飛び込んで来ても、女たちは絶対に怒らないキャラ(笑)。

かと思えば、「いぬ」なんかは冷酷で怖いくらいハードボイルド。
かっこいいです。



うさっぺ
はーい、はーい好きですよ。隙だらけなんですよね。
脇が甘いというか。そこが憎めないところ。
「オー!」だったか、
ネクタイマニアで、「蛇皮だかなんだかのレア物入荷」にまんまと釣られて足がつくなんて、ベルモンドらいくて、可愛いじゃありませんか。
ねぇ。



カポ
フランス男ならベルモンド・・って言われると ちょっと異論を唱えたくなるけど好きです(笑)
なんと言っても「勝手にしやがれ」の彼は全てが絵になります。
どのシーンを切ってもポスターになりそうですものね。
問題児・・って感じがお似合いかなぁ〜
ついでに あのたらこ唇がセクシー!





絵になります






[NEXT>>>]

<<<TOPへ戻る